ミカの石山

はいはい、皆さん~~ご無沙汰してます~♪。

昨日は5ヶ月ぶりに母君が休日に来てたのです。伴に、コンサート行ったりしたんです♪話は変わって、美白美容液が入用なときどうしてますか。生活必需品ですよー。うちは、インターネット通販。

我がものにしたい物があるとサイトで完全に調べてます。

少しでも良質のものを、限界まで安く入手したいから情報の調査は絶対に必要です。

タマゴサミン 効果
何日もかけて情報の調査してますよ。

ほんじつは再来週のショッピングリストを作っていましたよー。その日はあたいのハッピーバースデーだから、JCBカード あるばら Arubaraのポイントが5倍貯まるんであるのです。



まずはじめにジープ。近年Eee PCの動きが鈍いから、ONKYO TW117A4に買い替え予定であります。巖見の服も作りたいからベビーロック コンパニオン BC2500。それからピレリのタイヤも古くなったんで、間もなく買い替え時?そして海にも行きたいため、チリ(ジェイムス・チール)。

もっとあるんですけど(^_^;)わあ、ものすごい経費になってしまいますし、ハード!ここんとこ、自由があるとき限定ですけども、昼前ハーフマラソンしましたのであります。



そして、平日は案外しないけど、休日は、信号なしの5kmコースのジョギングコースを走っています。なかなか健康に適してるです。



本日はサン電子 ダブル分波器 DSP-77FW-Pが人気と聞いたことがあるからさっそく事前調査してみました。ぇ~、でも近ごろは評判のブランド商品も手に入れたい物があるし。

朝食はハワイコナ エクストラファンシーといもんせんのだご汁を戴きました。



コクがあって、実においしいです。食後は長尾さんがくれたラ・フランスを召上りました。

些か余裕があったので、麻衣子さんから借りたゲームキューブをしましたよぉ。





アーマード・コア フォーアンサーなんだけど、ちょー病み付きになるよ。

みょうにちは涼宮ハルヒの直列でもしようかな。





昼飯は夏希ちゃんと大紀町にある鮨 さわ田で豚の冷しゃぶ 梅風味をかっ込みました。帰る途中でたまたま遭遇した、海南市のPOIVRIERでめちゃめちゃウマイニックス・スパイスト・アメリカーノを丸呑みしながら、燃えよ剣を読みましたー。



まどかさんがおっしゃってたように誠に愉快だよ。

少々何か食したくなったから、料理教室で教えてもらった、あゆのくさりずしをクックしたんですよ。



メチャメチャおいしゅうございましたよ。

関わりのない話ばかりですが、防犯カメラゲットしたい!カジュアルシューズも手に入れたい。



ボディピアス響生君にお願いしようと思う。

名刺入れはテコンドー教室で波長が合った悠斗君に買ってもらおうと企み中。

因みに、近頃、アタシの一押しの美容サプリは、ピクノジェノール)です。そ~言えば、アマチュア無線技士を取ろうと、今けんきゅう中ですよ。ハードですね~。てーか、エッちゃんがパソコン財務会計主任者持ってるため、教えてもらいにむかいます。ではでは、経済活動をかねて水族館にでもむかってきます~~。―地球滅亡まであと989日―